Monday, December 4, 2017

イスラムとその環境

イスラムとその環境ILHAM HAMID、S.AG、MPD.Iマカサール南スラウェシMa'asyiral Muslimin rahimakumullah。海、土地や空気中に発生した、どちらも、近年では、我々は我々の最愛の国で発生する災害の数を目撃したと狭く、インドネシア全域を逃します。洪水、地震、地すべり、干ばつ、火災などがあります。問題は、災害が神の意志であるかどうかです。あるいは、エビエット・G.アデは、自然が私たちと友達になることを嫌っているかどうか?Ma'asyiral Muslimin rahimakumullah。災害は起こるだけではありません。アッラーは自然を解散させることは恣意的ではありません。災害発生の要因には次のようなものがあります。自然の誤った見方。人間の利益と快適さのために悪用されなければならない物体としての自然を見るヨーロッパの世俗的な見解。 Syyed Hosenナスル、イランの主要なイスラム思想家の1は、世俗的な理解の影響は西洋の生活の中で精神的な次元を抹消していると述べました。自然は商業的なセックスワーカー(PSK)とみなされ、愛と責任を持たずに楽しんだだけです。その結果、持続性のために愛、愛情、責任を持たない人間の欲求のために、自然が時々苦しんでいます。これは確かに宗教的な視点とは異なります。 30):Surah雌牛章[2]に宗教が地球の繁栄を担当している地球上の神の「代表」として人間を表示(文字のHUD詩61)Ma'asyiral Muslimin rahimakumullah ...さらに、人間搾取の目的としての自然観は適切ではない神の被造物のすべてが預言者の真実、決してアリ一口預言者のいずれかから、アブHurairahのナレーションによるハディースで宇宙を含め、神を賛美することを説明してイスラムの教えを理解します。預言者はその後、アリの巣に行ってそれを焼くよう命じました。しかし、アッラーは彼に啓示を送ります。「蟻があなたに噛まれるだけで、あなたはいつもタスビを読んでいる人々を滅ぼしますか? (イスラム教徒)上記のような人生の概念は、教授によって導入されました。博士合理的な彼の本イスラム教でハラン・ナスションは、彼が「perikemakhlukan」と呼ばれるものを理解してご紹介します。Berperikemakhlukanは、自然、動物や植物のための愛情を意味します。FahamのperikemakhlukanがコーランsurahアルAn'amの詩38で詩に基づいていますこれは読む:「そこに地球とその翼で飛ぶ鳥にbinatangbinatangが、あなたのような人々(も)れていません。」本質的に女性があった預言者のハディースの一部に反映され、perinsip perikemakhlukan応用的の形で猫の結合メンバー、その後動物に食べ物。彼は以下に地獄に行くだろう。しかし、逆に、のどの渇きを死ぬ犬に飲み物を与える邪悪な女性が神によって赦されます。教授Quraish Syihabはまた、人間は自然の全体に恵みを分配する必要があり、自然は神以外のものだと述べています。これは、彼が自然と友好的でなければならず、創造の目標を達成する機会を与えなければならないことを意味します。彼はまた、成長するプロセスを尊重しなければならず、自分自身、彼のグループ、または彼の種類を考えるだけでなく、この世界にあるすべてを考える必要があります。この約束は、環境と自然を維持し、維持する努力において、私たちの人々が非常に必要としています。木と植物が穏やかな雰囲気の中ではおろか、維持されるべきで、戦時中に創造の目的に沿ったものと利益のためであることを意味において、アッラーの許可による場合を除いて、それを削減することが禁止されました。このように、人々は特にイスラム教徒は神の創造に向けない過失や傲慢である必要はないが、それはまた、実際にそれciptaaannyaについての所有者(神)が希望されているものに注意を払う必要があります。そのため、宗教倫理学では、開花する前に花を選ぶことが禁じられています。水の使用は禁止されています。廃棄物はそれが良好であっても防止されるべきである。あなたが流れる川の中にいても、魔法使いのメッセージの大部分は毎回3回洗われます。それ以上のビューを持つBekaitan、すなわちこの種の繁栄のために、我々はカリフとして任務を遂行する方法に依存している宇宙とこの環境を維持して保存することができることが明らかになりました。逆に、自然災害は、自然を破壊する人間自身の行動、行動、行動によるものです。そのような行動は、宗教上のファサード、害、不調和、不均衡の原因となる行為によって呼び出されます。Ma'asyiral Muslimin rahimakumullah。自然災害の発生による第二の要因は、贅沢な生活の結果です。贅沢な生活は人々に土地を忘れさせ、

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